新着
 3月22日(金)に、新入生予備登校が行われました。新入生と保護者に来校していただき、入学にあたっての連絡や注意事項、ならびに新1学年主任から挨拶がありました。  春休みの期間に様々な準備をして、4月から泉松陵生として、充実した生活を送ってほしいと思います。   
 令和6年3月22日(金)に、令和5年度修業式が行われました。1,2年生に対して、校長先生から式辞があり、進級にあたってのお祝いと激励のお話がありました。また、修業式に先立って、賞状伝達式も行われました。  充実した春休みを過ごし、気持ちを新たにして、新2年生・新3年生として、4月の始業式を迎えてほしいと思います。  
 3月15日(金)に、先日本校を卒業した先輩方10名を講師として迎え、『進路決定者講話』が行われました。講話の中では、進路先で何を学ぶ(働く)のか、進路決定まで過程や入試対策、これまでどんな勉強をしてきたのか、高校生活の中で心掛けてきたこと、今後どのように努力すればいいのかなど、1、2年後の進路決定に向けて大切なアドバイスをたくさん聞くことができました。  1,2年生は、真剣な表情でメモを取りながら一生懸命話を聞いていました。是非、今後の進路に役立てて、実行していってください。